★☆ 1P's Land ☆★

本日記の記事は(日/中)となっております。本ブログはお人形日常話があります、苦手な方はご遠慮を。



ドール100問・ルチア編

_MG_1214_420.jpg
初めてのドールに100問です
質問は空玖姫さんとこから引き渡しました、ありがとうございます。
実は結構前から少しずつやって着ましたけど
やっと1人目が完成しました。
っと言うわけで、まずはルチアからです
よろしくお願いします。

1. あなたのお名前は?
「ルチアと申します」

2. 名付け親は誰ですか?また、その名前の由来は何ですか?
「お父さんです。ティアと同じ、お父さんの好きなマンガから取ったと聞きました」

3. その名前、気に入っていますか?
「はい、気に入ってます。」

4. 自分のことを何と呼びますか?一人称(僕、私など)を教えて下さい。
「わたし、わたくし、これくらいかな」

5. まわりの人には何と呼ばれていますか?あなたの愛称は?
「ルチア、ルチアちゃん。あとはRuchiaね。お父さんは「ルチー」とよんでるが」

6. 性別を教えて下さい。
「レディといっても分からないの?」

7. 誕生日は?星座、誕生石も分かれば教えて下さい。
「7月24日。しし座」

8. 何歳ですか?
「歳?レディに何を尋ねてるの?」

9. 血液型は?
「さぁ。」

10. 趣味はありますか?
「趣味ね…可愛い姉妹たちを見てる時が楽しいわね。あとは、お兄様とお稽古」

11. 特技は何ですか?
「体術全般(主に足技)」

12. あなたの長所は何だと思いますか?
「面倒見がいいことですね」

13. 短所は?
「素直じゃない…ところが時々ありますが…」

14. 自分はどんな性格だと思いますか?
「しっかりしてると思うことね。」

15. 周囲の人は、あなたをどんな性格だと言いますか?
「家の中に一番お姉さんっぽいだといわれたことがあるんですが…」

16. 出身地(天使のすみか、ボークスS/R、ドルパなど)は?
「海賊だったから覚えてないわ」

17. 現在どちらにお住まいですか?
「ホンコン、クーロンですね」

18. 言葉にナマりがありますか?どこかの方言で話しますか?
「ホンコン育ちだけど、日本語と広東語も話せるわね」

19. なにか癖はありますか?

「手を組んで睨むことかしら」

20. 利き手はどちらですか?

「武器とか道具なら左利きですわ」

21. 眼は良い方ですか?
「はい、よく見えるわ」

22. お酒やタバコをのみますか?

「命を煙草で消耗する人間なんて愚かね(フン)。お酒ならそこそこ」

23. 眠っているとき、夢は見ますか?

「見る…と思うわね。どんな夢?それは秘密」

24. あなたはどんな声ですか?声が似ているなぁ~と思う俳優さん、声優さんがいましたら教えて下さい。

「わたしの声がどんなのって?ねぇ~お父さん?」

25. 信心深い方ですか?

「神様なんて信じないわね」

26. あなたの一番大切なもの、宝物は何ですか?
「可愛い姉妹たち。兄様。お父さん。手と指。」

27. お気に入りの場所はありますか?
「海が好きです」

28. 好きな花はありますか?その花の花言葉なんかご存知でしたら、教えて下さい。
「バラが好きです。でも、花言葉なんかじゃ知らないわね」

29. テレビや新聞に興味がありますか?あれば、好きな番組や情報欄を教えて下さい。
「興味ないわ、見たくも無いし」

30. 音楽には興味がありますか?あれば、好きな音楽の曲名などどうぞ。
「好きな音楽はクラシック」

31. 好きな食べ物はなんですか?またその理由は?
「アルコールがすきね~、ワインが入ってるチョコレートが美味しいわ。あ~後は辛いものが好きですね」

32. 嫌いな食べ物は?同じく嫌いなその理由は?
「インスタントフード。出来が適当すぎるから。」

33. 好きな季節はいつですか?またその理由は?
「夏がすきです。夏の海が好きだから」

34. 嫌いな季節は?同じく嫌いなその理由は?
「夏以外の季節は嫌いじゃないけど、好きとは言えないだけですね」

35. その他何か好きなものはありますか?
「ルビーのアクセサリ」

36. 逆に嫌いなもの、苦手なものは?
「姉妹をいじめるもの、許さないです!」

37. マイブームはなんですか?
「特に無いわね」

38. 今一番欲しいものは何ですか?
「今の所ではこれも特に無いですね」

39. 自分の一番良い表情は、どんな感じですか?角度や視線の方向、その他こだわりの点を上げてください。
「斜めが結構自信があるわ」

40. 人生において、これだけはゆずれない!こだわりはありますか?
「したくない事は絶対しない」

41. そんなあなたの座右の銘は?
「人を真似しない」

42. 家族構成を教えて下さい。
「お父さん、兄様のジン、姉のティア、妹の鈴、露と霧」

43. 家族のほかに、同居している人(居候)はいますか?
「サンジー」

44. ペットはいますか?
「いないわ」

45. 同居している人達の中で、あなたが心許せる人はいますか?相談するなら誰?
「お兄様と居ればもう心配しなくてもいい。相談?姉妹たちに心配かけたくないからしないわ」

46. 自分の部屋がありますか?ある人はどんな部屋なのか。ない人は、どんな部屋が欲しいかきかせてください。
「お父さんの部屋はみんなの部屋ですわね」

47. お家の人が、あなたの写真をどこかで公開してますか?
「ブログとミクシィ、そのあたりに」

48. どこかの学校や、同盟に所属していますか?
「何処も所属していませんわ。そう言うの興味ないから」

49. あなたの職業、または役割などありましたらお答え下さい。
「元海賊?あのときの事よく覚えていないわ」

50. チャームポイントはどこですか?また、それは何ゆえに?
「瞳。大きなブルーアイが綺麗だとよくいわれてるわ」

51. コンプレックスがありますか?
「ドレスに似合わないと」

52. 有名人の誰かに似ていると言われたことがありますか?
「わたしはわたし、誰にも似てないわよ」

53. 自分を動物にたとえると?
「鷹かしら」

54. あなたのイメージカラーは何色だと思いますか?
「ワインレッド」

55. どのようなイメージで、メイクしてもらっていますか?
「シルビーデフォルトですから、どのような風にだとわからないわね」

56. あなたの瞳の色は何色ですか?カラーコンタクト(アイ)はいくつ持っていますか?
「青。カラーコンタクトつけません」

57. どんな髪型?色は何色ですか?また、ウィッグはいくつ持っていますか?
「ロングな黒髪がメインですね。髪型はキャプテンセシル風のポニテが一番多くしている」

58. やってみたい髪型ってありますか?
「特にないわ」

59. スリム?ムッチリ?巨乳?あなたはどんな体型ですか?わかるなら、スリーサイズも教えて下さい。
「失礼な、レディに向かってなんてことを?」

60. 下着は何派ですか?
「なんてことかしら?もう長生き望まないかしらね」

61. 服はどういったものを着ますか?何着くらい持っていますか?
「動きやすいショートパンと長いニーソックスがメインわね~。それでも簡単に足見せない主義よ?」

62. ちなみに着てみたい服はどんな服?
「わたしに似合うドレスがあれば着てみたいわ」

63. アクセサリーは着けるほうですか?つける場合は、どんなデザインのものを選びますか?また、いくつくらい持っていますか?
「ルビーのチョーカーと鋼製の腕輪、後は手袋、その当たりです」

64. 服やアクセサリーのブランドは?
「ボークスなど、いろいろですわね」

65. 服やウィッグの購入で、よく利用するお店(ネット、ボークスなど)はどこですか?
「ボークス天すみ、ショールームか、DDD。」

66. お家でのエステ経験はありますか?
「うん、コーティング2回ほどあったわね」

67. 里帰り(ボークス)や、合宿(他でのカスタム)を経験したことはありますか?
「最初のバーティングライン消しをしてもらった時、後はまつげ替えてもらう時に、お父さんの友達のGARYさんの所に泊まったわね」

68. イベント経験はありますか?無い場合は、どんなイベントに参加してみたいのか希望をどうぞ。
「ドルパ2回ほど一般参加したわ」

69. イベント以外のオフ会などに、参加したことはありますか?
「里オフとかお出かけ写真会とかあったわ」

70. イベントやオフ会、お茶会など、多人数での交流以外に、お家の誰かとお出かけしたことはありますか?
「たまにお父さんの仕事場まで連れてもらってます。後はDDDですね」

71. お友達はいますか?いる人はどこのどなたか教えて下さい。またいない人は、どんなお友達が欲しいですか?
「水月ちゃん」「烙羅ちゃん」

72. ここだけの話。好きな人はいますか?いない場合は好きなタイプを。すでに恋人持ちなら、どこのどなたか。どんな方か教えて下さいVv
「お兄様のそばに居れば、もう十分です」

73. ライバル、または敵がいますか?それは誰ですか?
「好きな人以外の人は視覚に入らないし、声も聞こえないわよ」

74. ちょっと『面白いこと』言ってみてください。
「…で、出来ません。からかってるの?」

75. あなたが今のお家に来るようになったきっかけを知っていますか?
「姉さんが寂しがってたから、そばに帰ってあげたわ」

76. 今のお家に来ての第一印象。お目覚めしたときの感想は?
「お父さん、早くお方付けをしなさい!」

77. あなたは今ここにいる現実を、正直どう受け止めていますか?
「今の生活は悪くないとおもいますわ」

78. 今のお家に来る前のことを、覚えていますか?
「はっきり覚えてないの、あの頃のわたしが…」

79. 前世、あなたはどんな存在でしたか?または、どんな存在だったと思いますか?
「前世なんて信じないわ」

80. 今までで、一番驚いた出来事はなんですか?
「こんなにもレディなわたくしのことを男性に間違われたこと」

81. 目覚めてから今までに、感動したことが何かありますか?あれば、その出来事をきかせてください。
「初めてお出かけしたこと。今、こうやって家族と過ごせること」

82. 今までで、一番悲しかったことは何ですか?
「特にはないわね。あるとしても、もう忘れてるわ」

83. 今までの生活の中で、武勇伝と言えるべき出来事がありましたか?あれば、内容をきかせてください。
「これも特にない」

84. 将来の夢は?何を目指しますか?もしくは極めたいですか?
「姉妹たちを守るために、わたしはもっと強くならなくではならない」

85. 頭を使うのと、体を使うの。どちらが得意ですか?
「両方」

86. 同じお金を使うなら。高いものをどどーんと買うのと、安いものをたくさん買うの。どちら派?
「どっちも言えないね、第一、お買い物しないし」

87. 愛とお金と友情。何を選びますか?
「愛」

88. 一緒に住んでる人の誰かが病気になりました。何をしてあげますか?
「ずっと側に居てあげる」

89. 一日だけ、ヒーローになれる権利を手に入れました。何になりたいですか?
「ヒーロー、興味ないね」

90. ある朝鏡を見ると、あなたは透明人間に!…どうしますか?
「何もしませんよ。しかし透明人間…そんなの望まないことです」

91. 突然、街中で『モデルやってみませんか?』とスカウトされました。どうしますか?
「断る」

92. あなたの目の前に山積みのお金が!何に使いますか?
「何に使うか、家族のみんなと相談するのが先ね」

93. もし生まれ変われるなら、何になりたいですか?またそれは何ゆえに?
「考えたことがないわね~、現在(いま)の自分に不満がないし」

94. 自分の子供っぽさを感じるのはどんなときですか?
「姉さんに甘えたいとき」

95. 自分は大人だなぁと思うのはどんなとき?
「妹たちの遊んでるところを見るとき」

96. 誰も知らないだろう、あなただけの秘密がありますか?
「秘密…ねぇ…」

97. あなたと、あなたの所有者と言われる人との関係は?
「娘になるわね」

98. あなたは、あなたの所有者と言われる人のことを、どう思っていますか?
「ん~いいつらいですが…バカ親です」

99. 身近な人(家族や友達)の誰かに、物申す!誰に何を言いたいですか?
「父さんへ。今度兄様と里へ行くときわたしも連れて」

100. 最後に何か一言どうぞ。
「おつかれさま、全部見てくれた方、感謝するわ」

はい、お疲れ様でした。
初100問、結構疲れたデス(ホント
少し予告ですが、次は我が家の長女ティアです
またまったりとやりたいと思います

↓↓中国語↓↓ _MG_1214_420.jpg
係~我第1次做100問的問題
今次是有關doll的
在這裡要多謝空玖姫さん作此100問問題的提供
其實我由好久之前開始做這100問了
花了很多時間終於完成第1位
第1位完成的是Ruchia

1. 你的名字叫?
ruchia

2. 名字是誰改給你? 另外,請說出名字的由來
爸爸給我的名字, 同tia一樣從爸爸一本喜歡的漫畫來的

3. 你喜歡這名字嗎?
係, 我很喜歡

4. 你怎樣稱呼自己? 例如,怎樣用第一生稱呼自己?
わたし, わたくし, 就是這樣嘛

5. 身邊的人又怎樣稱呼你? 你有什麼花名嗎?
爸爸的日本朋友會叫我ルチアちゃん, 香港朋友就會叫我Ruchia或者是"二女"

6. 你的性別是?
不明白lady的意思嗎?

7. 你的生日是? 如知道星座,誕生石可以說出來嗎?
7月24日, 獅子座

8. 年齡?
!? 你要向lady問什麼嗎?

9. 血型?
這個呢~

10. 有什麼興趣,嗜好?
嗜好呢~...我喜歡看著姊妹們在玩, 還有喜歡同大哥一齊練習啦

11. 有什麼特技?
體術全般(主要是腳技)

12. 你覺得自己有什麼長處?
喜歡照顧姊妹吧

13. 相反, 那缺點呢?
有時...會口不對心

14. 你認為自己的性格是怎麼樣?
比較認真啦

15. 身邊的人又怎樣說你的性格?
有人話過我有像長姊一樣的感覺...

16. 你的出生地(例如:娃店,日拍...等等)是?
記不起了...好像是海賊

17. 你現在住在那裡?
香港, 九龍區

18. 你會有什麼口音嗎? 方言之頪?
在香港成長, 但我會說日本語同廣東話

19. 你有什麼壞習慣?
撟著手望人?

20. 慣用的是左手 or 右手?
用道具時是用左手多的

21. 視力正常嗎?
係, 相當清楚

22. 會(喜歡)食煙 or 飲酒嗎?
用煙草燃燒生命的人類, 實在太愚蠢了. 至於酒類, 我會飲少少

23. 睡覺時會造夢嗎?
我想...我會, 但是什麼夢? 就是秘密

24. 你的聲線是怎樣的? 像誰(演員,配音員(配音員的那種聲線))的聲音?
我的聲線? 爸爸, 你話呢?

25. 你迷信嗎? 有否宗教信仰?
我不會信有神的存在的

26. 對你來說, 最重要的東西, 寶物是什麼?
可愛的姊妹們, 兄長, 爸爸, 手同手指

27. 你最喜歡的地方是那裡?
大海

28. 你喜歡什麼花? 如果知道花之語, 請說給大家知
薔薇. 不清楚花之語

29. 你對電視, 新有興趣嗎? 有的話, 你喜歡什麼節目, 或報導?
沒有興趣, 也不想看

30. 你喜歡的音樂是? 有的話, 請說出什麼類型音樂, 歌名, 或歌手
古典

31. 喜愛的食物是什麼? 喜愛的原因是什麼呢?
酒心朱古力, 還有喜歡吃辣

32. 討厭的食物又是什麼? 那討厭的原因又是什麼呢?
討厭即食食物, 因為太求其了

33. 你喜愛那個季節? 喜愛的原因是什麼呢?
夏季, 我喜歡夏天的大海

34. 不喜歡的是那個季節? 那討厭的原因又是什麼呢?
夏季以外, 只是說不上喜歡

35. 除此之外, 有什麼特別喜愛的東西?
紅寶石的首飾

36. 相反, 討厭或者不喜歡的東西是什麼?
我不會放過會對我家姊妹不好的人!

37. 有自己的一套特別的喜好嗎?
沒有特別

38. 現在最想要的東西是什麼?
目前為止沒有特別想要的東西

39. 你覺得自己最好的表情是怎樣的呢? 例如眼神, 角度, 有自己的原則嗎?
七分面相當有自信呢

40. 在一生中, "只有這個我不會妥協!!" 的事情或事物是什麼? 有什麼執著的東西?
不想做的事絶對不會做!!

41. 你的座右銘是什麼?
不會模仿別人

42. 請介紹一下你的家庭結構
爸爸, 兄長-Jin, 姊-Tia, 妹-鈴, 露和霧

43. 除了家庭成員之外, 你的家裡有什麼同居的人物? 或者有誰在暫住?
SANJI

44. 你有寵物嗎?
沒有呢

45. 在同居的人物當中, 有誰是你最信任的人呢? 你會找誰作傾訴對象呢?
可以同大哥一齊就足夠了. 傾訴對象? 我不想令姊妹們擔心, 所以不會的

46. 你有自己的房間嗎? 有自己房間的人, 你的房間是怎麼樣的呢? 無的人又希望要怎樣的房間呢?
爸爸的房間就是大家的房間

47. 你家的人會公開你的照片嗎? 在那裡公開?
在Blog & mixi

48. 你要上學去嗎? 你所屬於什麼同盟或學校團體?
沒有所屬, 對這些事沒有興趣

49. 你的職業, 有的話請說出你的職位
元海賊? 我不記起那時的事了

50. 你覺得自己的魅力所在在那裡? 原因為何?
眼睛, 很多人說我那藍色的眼睛漂亮

51. 有什麼對自己不滿的地方? 或覺得自己不好的地方?
不適合穿裙子

52. 有人說過你像什麼名人嗎?
我就是我, 不會似任何人

53. 可以把自己比喻成什麼動物?
我想是...鷹

54. 你的代表顏色是?
酒紅色

55. 你的化妝是以什麼形象化成的呢?
原裝化妝來的, 什麼形象就解釋不到了

56. 你的眼睛顏色是? 有其他顏色的隱形眼鏡(其他顏色的眼)嗎?
藍色. 沒有其他顏色的隱形眼鏡

57. 什麼髮型? 頭髮顏色是? 另外, 你擁有幾多個不同的wig?
主要是髮, 最喜歡是セシル船長風的馬尾

58. 有什麼你想一試的髮型呢?
沒有特別

59. 你的身材(身型)屬於那一類型? 如果可以的話, 可以公開三圍數字嗎?
對著lady竟敢? 無禮

60. 你的內衣種類是?
想知什麼? 你不想長命百歲了嗎

61. 你一般會穿怎樣的衣服? 有幾多件(套)衣服呢?
容易活動的短褲+長襪, 我是不會簡單地把雙腳給別人想的哦?

62. 想試穿一下怎樣的衣裝?
有合襯的裙子的話都想試一下

63. 你有首飾嗎? 有的話是什麼類型的首飾? 有多少?
紅寶石的頸帶, 鋼製手鐶, 手套, 等等

64. 你用什麼品牌的衣物及首飾?
volks...等等

65. 買衣服及首飾等, 經常光顧的店在那裡? (店名, 網頁等等...)
volks天使之間, showroom, DDD等

66. 有在家中重組的經驗嗎?
係, 全身打磿2次

67. 有旅行, 離家的經驗嗎? 例如: 在娃店改妝 等等...
最初一次做全身打磿時, 更換眼睫毛時, 在爸爸的朋友Gary家住過了

68. 有參加過什麼event 的經驗嗎? 無的話, 你想參加什麼類型的event 呢?
參加過DP2次呢

69. 除event 以外, 有參加過什麼娃聚嗎?
天使之里OFF等, 都試過出外拍照

70. event ,娃聚以外, 你有試過和你家人去過那裡?
爸爸會帶我返公司, 另外多數會去DDD

71. 有朋友嗎? 有的話可以說出是誰? 無的話, 想要一個怎麼樣的朋友呢?
與水月小姐比較投契, 另外跟烙羅小姐都很不錯

72. 只在這裡公開. 你有喜歡的人嗎? 無的話, 你喜歡什麼類型的人呢? 有喜歡的人的話可以說出是誰嗎?
可以在兄長身邊, 就足夠了

73. 你有競敵, 敵人嗎? 那人是誰?
不喜歡的人, 不會看到, 也聴不到那些人的聲音

74. 請試試說出一個"有趣的事情"
..., 說不出. 要愚弄我嗎?

75. 你知道你來這家的原因嗎?
因為姐姐一個人太寂寞, 所以便回家倍她了

76. 你對現在的家的第一個印象是怎樣? 張開眼睛第一個感想是怎樣的呢?
爸爸, 快打掃一下吧!!

77. 你接受現在存在的一切嗎?
我覺得現在都沒有什麼不好~

78. 你還記得來這家之前的事情嗎?
我記不起那時候的自己了...

79. 前世, 你是怎樣的呢? 或者你覺得自己前世會是怎樣的?
我才不相信有前世的事呢~

80. 到今天為止, 最吃驚的事情是怎樣的呢?
我這樣子的一個lady,竟然有人誤會我是男生

81. 由出世到今天, 什麼是你覺得最感動的事情? 可以說出那事的經過?
第一次出外的時候, 還有現在這樣地同家人一起生活

82. 今天為止, 最令你感到傷心的事是?
沒有, 即使有我想都已經忘掉了

83. 目前為止, 你做過而覺得最自豪的事是怎樣的?
這個也沒有呢

84. 將來的夢想是什麼? 有什麼目標? 又想做到什麼呢?
我要變得更強, 直至可以保護我的家人

85. 你是屬於用腦, 還是用身體行動的人?
兩這

86. 要用錢的話. 你會選擇, 一氣買一件貴的東西? 還是買很多便宜的東西?
不能說的呢~. 第一, 我不需要自己買東西

87. 愛情, 金錢, 朋友, 你會選擇那一項?
愛情

88. 與你一起住的人病倒了, 你會為那人做什麼?
會一直留在他身邊

89. 你有一日期限, 可以變成一個Hero 你會想做什麼事?
英雄, 沒有興趣

90. 有一朝, 起身時你發現自己變成"透明人"了!!...怎麼辦?
我不會做什麼...但"透明人"真的不希罕呢

91. 突然, 在街有人對你說"可不可以當我們的模特兒?", 你會怎樣做?
斷言拒絕

92. 在你面前有堆積如山的金錢!! 你會怎樣使用?
先與家人相量, 相量把錢用來做什麼

93. 如果可以重新出生, 你想變成什麼? 原因是?
沒有想過, 再講, 我對現在的自己沒有什麼不滿

94. 什麼時候,你會感到自己像個小孩?
有時, 都想依一下姐姐

95. 什麼時候會覺得自己是個大人了呢?
在一旁看著妹妹們玩的時候

96. 有只有自己先知的秘密嗎?
秘密...呢...

97. 你和你的擁有人的關係是?
是女兒吧

98. 你覺得, 所謂你的擁有人是一個怎樣的人呢?
um...好難講出口...傻爸爸

99. 你對你身邊的人(家人或朋友等)說一句說話! 對誰, 說什麼呢?
爸爸, 下次帶大哥去天使之里時, 帶我一起好嗎

100. 最後請你說一句話
辛苦了大家, 看過全部的人, 真的很感謝妳們

係~辛苦各位看完100問
自己都有點累了呢(真話
二女之後...我想應該會是大女Tia
在這預告一下啦~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lailai.blog52.fc2.com/tb.php/16-1c9f0b6e

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

プロフィール

アヤ・レイ

Author:アヤ・レイ
名前 ■レイ 宇軒
年齢 ■29歳
誕生日■04月27日
血液型■A+型
出身地■香港
趣味 ■音楽鑑賞, カラオケ, 1人軽い料理, マンガ, ゲーム
職業 ■事務系(通訳といって雑用)

SD家族構成■
◆長男-仁(ジン)
里#17ヘッドサンライトロング足
誕生日2月7日
◆長女-ティア(Tia)
眠ののタイプ SD13美白
#17ヘッド(ののタイプ)SDGr美白
誕生日10月26日
◆次女-ルチア
シルビーヘッド13少女ピュアスキン
誕生日7月24日
◆三女-ミランダ(Miranda)
SD13少女-水銀灯
誕生日5月26日
◆四女-鈴(リン)
橘純デフォルト
誕生日12月5日
◆五女-露(ルー)
MSDひすいカスタムピュアスキン
誕生日6月27日
◆末女-霧(ムー)
MSD#03ヘッド座りっこボディ
誕生日6月27日


DD(ドルフィードリーム)
◆高町なのは(愛称:嫁、なのはさん)
DDIIBodyノーマルスキン+ラジカルぴ~ちパイ
◆フェイト・T・テスタロッサ(愛称:フェイトちゃん)
DDIIBodyノーマルスキン+ラジカルぴ~ちパイ

◆小牧愛佳(愛称:愛佳さん)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆ルーシー・マリア・ミソラ(愛称:るーこ)
DDIIIBodyホワイトスキン+S胸
◆博麗霊夢(愛称:霊夢さん)
DDdyBodyノーマルスキン+ノーマル胸
◆柚原このみ(愛称:このみちゃん)
DDdyBodyノーマル肌+ノーマル胸
◆MDD未来(愛称:みらいちゃん)
DDSBodyノーマル肌
◆大東寺あゆ(あゆさま)
MDDBodyノーマルスキン+S胸
◆カスタム04番ヘッド(よなちゃん)
MDDBodyノーマルスキン+S胸
◆カスタム06番ヘッド(六花さん)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆サンジー(愛称:Sanji)
DDIIBody日焼け+M胸
◆カスタム03番ヘッド(結ちゃん)
DDIIBodyノーマルスキン+L胸
◆ネリス(ネリス)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆モエVer.2(モエちゃん)
DDIIIBodyノーマルスキン+S胸
◆フェミ(愛称:フェミ)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆カスタム01番ヘッド(ユーちゃん)
アゾン・オビツ48

ユノアクルス・ゼロ
◆ビアンカ・ラティア(Bianca Latea)
◆ビアンカ・マリオン(Bianca Malion)
誕生日10月30日

アゾン・オビツ48
◆フェイト・テスタロッサ

*Super Dollfieは株式会社ボークスの登録商標です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

-

amazon今日の新刊コミック

-

ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)

ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)

TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®

東方Project DollfieDream(R)

-





FC2カウンター

