★☆ 1P's Land ☆★

本日記の記事は(日/中)となっております。本ブログはお人形日常話があります、苦手な方はご遠慮を。

スポンサーサイト


久しぶりの里・レポ2

前回に続いて
天使の里・喫茶室を出てからの話をしようとしたいですが
わたしがSDの次女、ルチアの里帰り手続きがあって
本当はビューティサロンへ移動するつもりだったけど
翌日ドルパでは休みになっちゃったみたい…
地下売店へ移動しました

みんなは先に庭の方へ移動して
今回の拠点はビューティサロンの前に成ってるみたい

後追いに着いたわたしですが…
moさんが凛々子ちゃんの特集撮影会にハマりました(=w=*

_MG_3762s.jpg
んも~moさんの萌えポーズ指導で
凛々子ちゃんがだんだんハイレベルの萌えポーズになっていって
撮ってるこっちも夢中になってしまいました(´▽`*

_MG_3785s.jpg

かくれんぼうはやゔぁいのよ~(〃ω〃*
_MG_3776s.jpg

いきなり凛々子ちゃんの写真会になりましたけど
も~可愛いから撮ってもとっても足りないです(=w=
_MG_3793s.jpg

続きは…
同じくザ・きんるいさんちのことりちゃんに激写ww
_MG_3767s.jpg
やっぱことりちゃんに紫がにあいますにゃ~
明るいカウボーイスタイルがとても似合います
しかもウィッグは憧れのチョコパープルなのよ!!

_MG_3783s.jpg

_MG_3784s.jpg
いかがですかな?(・ω・

今度はsnakeさんちのフェミちゃんの番です
_MG_3781s.jpg

_MG_3789s.jpg
あの日のフェミちゃんはちょっとお姉ちゃんっぽいですかな
snakeさんのブログでいつも見てきたんですけど
やっぱ生で会うのますます可愛く見えちゃうんですね~(´ω`*

一方…戻ってきたうちのフェミちゃんはなぜか初音フェミの姿が融けています
今回は私服で『Beans-Second』リタさま作のドレスを持ってきました
_MG_3779s.jpg
この写真は一番気に入りですの~
まぐれで撮れた写真だったけど…この逆光の具合が大好きです!

_MG_3788s.jpg

少しフェミちゃんの写真を撮ってたら
今度はことりちゃんとツーショットを達成しました~w
_MG_3792s.jpg

そして…
わたしが一旦抜けて
みらいたんを連れて庭へ行ってきました
_MG_3796s.jpg
みらいたんのソロ写真をあまり撮ってなかったしな~
こんな機会でおもいぞんぶん遊んできますた(=ω=

_MG_3797s.jpg

_MG_3804s.jpg

今回はSELEN'Sさまのスタンドをもってきて良かった~
だって三脚君が居ないと庭で写真を撮れなかったもん(=w=
_MG_3801s.jpg
お散歩するみらいたん、いつもより大人しいかんじかな?(・ω・*

みらいたんと二人で散策してきたら
時間はもう時間になっちゃってるんだし
みんなに声をかけられて
集合写真を参加することになりました

_MG_3808m.jpg
(写真大きい目にアップしたのでクリックして大きく表示できます)

集合写真が良く見えなければ、写真をクリックして大きく表示してくださいな~
ほんと!こんな集合写真がいいな~
みんなの娘たちと一緒に遊べて、一緒に写真が撮れてしあわせです~!

_MG_3814s.jpg
最後はAugust-Vさんちのエステルちゃんとmoさんちの瑛里華ちゃんの一枚に

_MG_3794s.jpg
August-Vさんちのちびっ子の一枚です。

これを撮ってからみんな撤収準備をして本館にもどります
それからみんなで食事にいくことになりましたが
わたしの大量の荷物に…
片付けるの時間がかかっちゃって迷惑をかけちゃってすみませんでしたm(_ _)m

食事の後に
ザ・きんるいさんと同じ名古屋駅近くのホテルだから
一緒に新幹線で移動する事にした…
(切符買いとかいろいろてつだってくれたザ・きんるいさんに感謝です)

それでは…
里のレポはこんな感じかな

次はうちのSD子、ルチアと鈴の番になります

それではまた…(=w=)ノ

コメント

ども、遠い所から大遠征お疲れ様です~ (-▽-)ノ

ウチの凛々子を気に入ってくれてありがとうございます~。
私も初音フェミちゃんにお会いできて嬉しかったですよん。

そして、ちんまい未来たん可愛すぎる~ (-▽-*)
戻ってきて、また居なくなったと思ったら、こんな胸キュン画像を撮っていたは・・・・

お里で出会ったのも何かの縁、これからもよろしくお願いしますね~ (-▽-)ノ

次回のドルパレポも楽しみにしてますよん。

ドルパではお世話になりました。

ドルパでは、お買い上げ頂いてありがとうございました。
遠いところから、いらして大変だったと思います。お疲れ様でした。

お会いすることができて嬉しかったです。
素敵なカード頂きまして感謝しております。

ありがとうございました。またお会いできると嬉しいです。

かわいいお嬢様のお写真これからも楽しみにしています。


里オフ楽しかった~

> ザ・きんるいさん
お互い、遠征お疲れ様ですた!(=ω=)ノ
も~凛々子ちゃんあまり可愛すぎたから
ついつい写真一杯撮っちゃってうちの子より写真が多かったですよ(はずかしいww
うちの初音フェミちゃんを一緒に撮ってくれてありがと~
今回は特にみらいたんの写真が少なかったから
せっかく連れてきたしみらいたんだけの写真を撮っておきたいとおもって一週庭をまわってきました(^^

今週は更新できなかったけど、ドルパレポ楽しみにしてください(^^

Re: ドルパではお世話になりました。

> snowさま
わざわざ来ていただいてありがとうございます!とてもうれしいです!w
ドルパでお会いできて、楽しい会話ができてよかったです~
またドルパとか参加できたらまた絶対おじゃましちゃうぞw
今度はお土産のお返しでもおいしい物をもっていきますw

またここは更新ゆっくりしてるんだけど(ゆっくりし過ぎです)
またあそびにきてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

プロフィール

アヤ・レイ

Author:アヤ・レイ
名前 ■レイ 宇軒
年齢 ■29歳
誕生日■04月27日
血液型■A+型
出身地■香港
趣味 ■音楽鑑賞, カラオケ, 1人軽い料理, マンガ, ゲーム
職業 ■事務系(通訳といって雑用)

SD家族構成■
◆長男-仁(ジン)
里#17ヘッドサンライトロング足
誕生日2月7日
◆長女-ティア(Tia)
眠ののタイプ SD13美白
#17ヘッド(ののタイプ)SDGr美白
誕生日10月26日
◆次女-ルチア
シルビーヘッド13少女ピュアスキン
誕生日7月24日
◆三女-ミランダ(Miranda)
SD13少女-水銀灯
誕生日5月26日
◆四女-鈴(リン)
橘純デフォルト
誕生日12月5日
◆五女-露(ルー)
MSDひすいカスタムピュアスキン
誕生日6月27日
◆末女-霧(ムー)
MSD#03ヘッド座りっこボディ
誕生日6月27日


DD(ドルフィードリーム)
◆高町なのは(愛称:嫁、なのはさん)
DDIIBodyノーマルスキン+ラジカルぴ~ちパイ
◆フェイト・T・テスタロッサ(愛称:フェイトちゃん)
DDIIBodyノーマルスキン+ラジカルぴ~ちパイ

◆小牧愛佳(愛称:愛佳さん)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆ルーシー・マリア・ミソラ(愛称:るーこ)
DDIIIBodyホワイトスキン+S胸
◆博麗霊夢(愛称:霊夢さん)
DDdyBodyノーマルスキン+ノーマル胸
◆柚原このみ(愛称:このみちゃん)
DDdyBodyノーマル肌+ノーマル胸
◆MDD未来(愛称:みらいちゃん)
DDSBodyノーマル肌
◆大東寺あゆ(あゆさま)
MDDBodyノーマルスキン+S胸
◆カスタム04番ヘッド(よなちゃん)
MDDBodyノーマルスキン+S胸
◆カスタム06番ヘッド(六花さん)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆サンジー(愛称:Sanji)
DDIIBody日焼け+M胸
◆カスタム03番ヘッド(結ちゃん)
DDIIBodyノーマルスキン+L胸
◆ネリス(ネリス)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆モエVer.2(モエちゃん)
DDIIIBodyノーマルスキン+S胸
◆フェミ(愛称:フェミ)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆カスタム01番ヘッド(ユーちゃん)
アゾン・オビツ48

ユノアクルス・ゼロ
◆ビアンカ・ラティア(Bianca Latea)
◆ビアンカ・マリオン(Bianca Malion)
誕生日10月30日

アゾン・オビツ48
◆フェイト・テスタロッサ

*Super Dollfieは株式会社ボークスの登録商標です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

-

amazon今日の新刊コミック

-

ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)

ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)

TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®

東方Project DollfieDream(R)

-





FC2カウンター

