★☆ 1P's Land ☆★

本日記の記事は(日/中)となっております。本ブログはお人形日常話があります、苦手な方はご遠慮を。



ドルパHT名古屋4・レポ…

それでは
ドルパHT名古屋4のレポを致します。

8月23日<朝6時>
ザ・きんるいさんと約束して名古屋駅の時計台で待ち合わせ
金城ふ頭行きの名古屋臨海高速鉄道「あおなみ線」のホームへ移動(わたしは先に朝ご飯を済ませましたw)
金城ふ頭行きの2番目か3番目の列車で移動しました

IMG_4695s.jpg
着いたときの風景は…↑
もう列がこんなに並んでるのすこしびっくりしました
ザ・きんるいさんは本当朝8時くらいで会場迎えるとおもってたらしいけど
その時ならもうどこに並んでいてはわからなくなっちゃいますね~(・ω・;

まだ朝早いんだけど外でも暑くて…
その時はmoさんはちょうど車で会場周辺までに来ていて駐車待ち中だそうです(汗
抽選までまにあえるかどうか心配しているうちに…
しばらくしたら…列が動きだします
限定列、一般列、天すみ列に別れてたの
わたしは友達に頼まれたものがあって…
ザ・きんるいさんといったん別れて限定列へ移動

ってすぐ抽選はじまっちゃった限定列!(@ω@
さ~って運試しの時間!

……

出たのは
IMG_4701s.jpg
(・ω・`)ありぃ~?なんか微妙?
500代が出ました!でもなんか安心できない番号ですね(苦笑

IMG_4697s.jpg
…っと限定もの発売のブースをちょっと視察して~

IMG_4696s.jpg
待機エリアに場所を探して
ちょっとザ・きんるいさんのところへ行ってみた(・ω・

さ~って、いよいよ限定発売開始…(ドキドキ
SD男の子のミシェル君が300代で売り切れ
そんで列が積もったΣ(@w@
自分に大丈夫!大丈夫!っていいながら列が目の前に止まっちゃって
マジで!?売り切れないんだろうな…?っと心配したけど
結局頼まれてたさ~りゃん先輩の整理券が確保!(良かった~♪)
一方、お願いしていたmoさんの方にも迎えられた吉報が来て!w
とりあえず問題なしっと
わたしがそのまま一般入場へ移動しました

今回は限定ものの件にも有ったし…
天すみ列があきらめてた感じで一般ブースをまわす事にした(・ω・

今回世話になってるブースを紹介します

面倒屋~妖狐~さんのブース
_MG_3883s.jpg
以前も一度購入したので挨拶にいってきました
妖狐さんの作品、相変わらずの透け透け度でシェックシィキャワイイです(〃ω〃

_MG_3884s.jpg

つぎは姉妹ブースのsnow's roomさん
_MG_3887s.jpg
snowさんにはブログの友達で
前にはsnowさんの作品が持ってたの
今回のチャンスで是非会いたいって挨拶しに行きました(=ω=)ゞ

_MG_3890s.jpg
友達の頼まれたものも有ったけど
自分もステキなドレスセットを購入させていただいて…(わざわざ展示用のものまで譲ってもらってありがとうです!)
おまけにお土産の煎餅までいただいちゃって、おおきにですw
それに~snowさんと楽しいお話ができて
ほんとにうれしかった(=ゥ=)ゞ

つづいては
着物屋さんの彩花さま
いつか自分もぜったい彩花さまの着物がほしいっておもって
今回はmixiから執事さんに連絡して
挨拶しに行きましたm(_ _)m
_MG_3901s.jpg
着物にののさんがとてもお似合いですよね~
いつか家のティアにも着物が欲しいです!
またぜったいよろしくおねがいしますね~

_MG_3902s.jpg
お散歩をしてたら…
あるブースさんに(肌色以外)家の仁とすごく似てるフルチョの#17兄さんを発見
だって~うちの仁には前にこのウィッグをしてたし、
同じスタイルのシャツが着せてたもの~w
ブースのオーナーさんに話をかけて、おはなしがしてたけど…
お名前が聞くの忘れてしまって本当に申し訳なかったです(><

_MG_3910s.jpg
次はアクリルアイ屋さんのコルクネコcustomさま
今回は18mmのアイを2種類を手に入れた
今度はうちの露と霧につけてみようと(・ω・+

そしてそして
前からファンだったBeans Secondさまのブース
_MG_3911s.jpg
昔はしらないのにリタさんの作品をなんども購入したことがあります
だってリタさんの作品がみんなかわいいもの~ω

_MG_3914s.jpg

_MG_3912s.jpg
そして今回購入したのはこのドレスセット(紫のほうw)(〃ω〃
こんど家の子に着用した写真をアップしますね~

会場をゆっくり回ってたら…
ボークスのブースを回ってみたいそのとき
場内のアナウンサーからワンオフ抽選が始まるって
慌ててワンオフブースへ移動
_MG_3941s.jpg

今回ワンオフの目当ては…
superdollfie_144_10.jpg
このシルビーちゃん
やっぱうちにルチアもシルビーだからかも特別な愛が溢れるのよ(〃ω〃
友達からいただいたワンオフの応募券を全部このシルビーちゃんに投入したのだけど
…まぁ、結局当然のように当たんなかったけど
やるだけはやったし会場へ行って、参加しただけで満足っていうか(=w=)a

そして、ちょっとボークスのブースを回ってお茶の間ブースへ移動した

ここですこしボークスのブース写真を…
_MG_3927s.jpg
ボークススタッフジャケットのののちゃんたちw
かわいいな~ちょっとほしいかもw

こちらはゼロの使い魔のショーブース
_MG_4085s.jpg

ルイズかわいいよ~ルイズ(〃ω〃
_MG_4084s.jpg
現物を見る前にそんなにかわいいな~っとか
お迎えしたいな~っとか思っていなかったけど
実際みるとお迎えしたいっと気持ちがわいてくるの(=w=;

_MG_4080s.jpg
魅惑のドレスの姿

トゥハート2DD展示ブースはこちら…
_MG_4086s.jpg

タマ姉とこのみ
_MG_4075s.jpg

いいんちょうさん
_MG_4070s.jpg

そして今度のドルパのアイドル
さ~りゃん先輩
_MG_4071s.jpg

_MG_4077s.jpg
デフォールト衣装の姿はいいな~
色移りがヤバそうなんだけど…DDyボディのボディラインを存分に発揮できてると思います(〃ω〃

「お茶の間の編」は続きでアップしますけど(・ω・+

ドルパの後に、りうりうさんと約束が有って
晩ご飯を食べて…PSPのモンハンをしてその日は終わりです

ドルパ弁当結局あの日会場内で食べるの時間が無かったんで
その夜の夜食で消化しました(・ω・v
IMG_4704s.jpg

IMG_4705.jpg

<予告>
次は、ドルパのお茶の間ブースのみなさまの可愛い娘さんの写真をアップしたいと思います(=w=

ではでは!

コメント

ありがとうございます

素敵なお写真掲載していただいてうれしいです。

当日は、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。お越しいただいて名刺も頂きまして、感激しました。

また、ベントなどでお会いできたらうれしいです。

お疲れ様でした。


Re: ありがとうございます

> snowさま
レス有難うございます。
レポが宇宙級に遅いんだけど読んでいただいてうれしいです(^^
本当、またイベントに参加できたらぜひまた会いたいね~
では

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

プロフィール

アヤ・レイ

Author:アヤ・レイ
名前 ■レイ 宇軒
年齢 ■29歳
誕生日■04月27日
血液型■A+型
出身地■香港
趣味 ■音楽鑑賞, カラオケ, 1人軽い料理, マンガ, ゲーム
職業 ■事務系(通訳といって雑用)

SD家族構成■
◆長男-仁(ジン)
里#17ヘッドサンライトロング足
誕生日2月7日
◆長女-ティア(Tia)
眠ののタイプ SD13美白
#17ヘッド(ののタイプ)SDGr美白
誕生日10月26日
◆次女-ルチア
シルビーヘッド13少女ピュアスキン
誕生日7月24日
◆三女-ミランダ(Miranda)
SD13少女-水銀灯
誕生日5月26日
◆四女-鈴(リン)
橘純デフォルト
誕生日12月5日
◆五女-露(ルー)
MSDひすいカスタムピュアスキン
誕生日6月27日
◆末女-霧(ムー)
MSD#03ヘッド座りっこボディ
誕生日6月27日


DD(ドルフィードリーム)
◆高町なのは(愛称:嫁、なのはさん)
DDIIBodyノーマルスキン+ラジカルぴ~ちパイ
◆フェイト・T・テスタロッサ(愛称:フェイトちゃん)
DDIIBodyノーマルスキン+ラジカルぴ~ちパイ

◆小牧愛佳(愛称:愛佳さん)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆ルーシー・マリア・ミソラ(愛称:るーこ)
DDIIIBodyホワイトスキン+S胸
◆博麗霊夢(愛称:霊夢さん)
DDdyBodyノーマルスキン+ノーマル胸
◆柚原このみ(愛称:このみちゃん)
DDdyBodyノーマル肌+ノーマル胸
◆MDD未来(愛称:みらいちゃん)
DDSBodyノーマル肌
◆大東寺あゆ(あゆさま)
MDDBodyノーマルスキン+S胸
◆カスタム04番ヘッド(よなちゃん)
MDDBodyノーマルスキン+S胸
◆カスタム06番ヘッド(六花さん)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆サンジー(愛称:Sanji)
DDIIBody日焼け+M胸
◆カスタム03番ヘッド(結ちゃん)
DDIIBodyノーマルスキン+L胸
◆ネリス(ネリス)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆モエVer.2(モエちゃん)
DDIIIBodyノーマルスキン+S胸
◆フェミ(愛称:フェミ)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆カスタム01番ヘッド(ユーちゃん)
アゾン・オビツ48

ユノアクルス・ゼロ
◆ビアンカ・ラティア(Bianca Latea)
◆ビアンカ・マリオン(Bianca Malion)
誕生日10月30日

アゾン・オビツ48
◆フェイト・テスタロッサ

*Super Dollfieは株式会社ボークスの登録商標です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

-

amazon今日の新刊コミック

-

ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)

ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)

TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®

東方Project DollfieDream(R)

-





FC2カウンター

