★☆ 1P's Land ☆★

本日記の記事は(日/中)となっております。本ブログはお人形日常話があります、苦手な方はご遠慮を。



ドルパHT名古屋4レポ・お茶の間ブース編…

もう日記すらなくなっていますが…
がんばって整理できてたドルパ時の写真をが
間違って全部消しちゃったとかちょっとショックでした…orz

まぁ…こんなんでもすごいマイベースで更新っていっても
はい。アヤはちゃんと生きています(=ω=)ノ

ちょっと(ちょっとじゃないって怒)遅くなりましたけど
名古屋HTドルパ時のお茶の間交流ブースの写真をアップしようっとおもいます

ティーラーさんブースを巡回してからお茶のブースへ移動しようとおもったに
途中、ドルパ弁のブース前に列が出来ていてよってみたら…
_MG_3852s.jpg
なんと社長さまがキャンディを配ってるw

_MG_3853s.jpg
社長さまと軽く挨拶してキャンディをもらって
キャンディを世話になってるりうりうさんに差し入れをわたして
お茶の間ブースへ移動

snakeさんたちを探そうと思ってたが…

あまり写真が多くてつづきに入ってください。

↓↓追加写真↓↓ 通りに水銀ののさまを見つかりました!!
_MG_3998.jpg
この水銀ののさまは昨年、ドルパ19でも一度お会いしましたのよ
あまりステキすぎて自分の中に憧れ的な存在でした

_MG_3999.jpg
オーナーさんに挨拶しようと思ってたけど…オーナーさんが居なくて挨拶できませんでした(><
今度またドルパであえないかな~?

_MG_4038.jpg
雪華ののさまもステキですな(=ω=

ローゼンネタ連発…
_MG_3964.jpg
こちらのブースに全員ミニDD子のローゼン姉妹
どの子もローゼンシリーズ全員の独特な雰囲気が出来ているとおもいます(・ω・

_MG_3967.jpg
水銀イリアちゃんに

_MG_3973.jpg
姉妹中に唯一DD子の、雪華フェミさん

DD陣のなかにも銀様とか
_MG_3945.jpg
こちらはsanaezukiさまんちの銀様ですね

あ、あとは亜美さんも居ます
_MG_3946.jpg

_MG_3947.jpg

moさんちの長門さんとか
_MG_3952.jpg

同上、エステルさん
_MG_3954.jpg

真ん中のはAugust-Vさんちのまゆたんかな~?
_MG_3962.jpg

かわいい清楚なドレスのさやかさん
_MG_3975.jpg

チピゆいちゃん(このみ)とあずにゃん(ルイズ)だったかなω
_MG_3977.jpg

ステキなお姉さんが居ます。オーナーさんはなもさんでしたかな?
_MG_3978a.jpg

黄色いドレスのお嬢様はこちら、にゃんこさまのお嬢様だったかな
_MG_3978.jpg

全力全開モードのなのはさん
_MG_3981.jpg

今まで会って一番ツボったセイバーさん…オーナーさん聞いてませんでした(><
_MG_3982.jpg

こちらはチピっこちゃん達(武器がすごいです~)
_MG_3983.jpg

take-yさまんちのヴィータ。すごい出来で感動しました(;ω;
特にアイゼンがすごすぎます~(〃ω〃
_MG_3988.jpg
_MG_3989.jpg

同じ、take-yさまんちのミクさん
あ~~わたしのフェミも行けたら二人のミクが写真できたのに~
ちょっと悔しいです(><
_MG_4017.jpg

バニーちゃんのフィーナさんとエステルさんかわいいな~
_MG_3993.jpg

さーりゃん先輩~衣装がかわいい~ω
_MG_3995.jpg

ヨーコさん元気ですにゃ~
_MG_3996.jpg

一方のブースにみらいさん、未来ちゃん達☆
みらいさんやっぱかわいいです~(〃ゥ〃
_MG_4028.jpg

またちがうブースにすごい人数で輪になってドラコンダンスみたいな集まりができてます!
_MG_4009.jpg

結局、一ブースに30人も入れたらしいよ~
これはドルパにいて前例なしですよ!きっと
_MG_4023.jpg

フェイトちゃんきゃわいいよ~フェイトちゃん
_MG_4019.jpg

いっしょにいるなは十兵衛さんちの蒙ちゃんですね~
_MG_4012.jpg

祭ちゃんですね!
ずっと憧れてた十兵衛さんちのアイドルです
会えてうれしいです!ω
_MG_4020.jpg

びっくりしたほど見事の出来なそんちゃん!(ヨーコさんでしたね?)
そしてデフォルトの蒙ちゃんですね
_MG_4033.jpg

まゆまゆなのはさん、かわいいな~(〃ω〃
_MG_4027.jpg

_MG_4030.jpg

_MG_4031.jpg

_MG_4032.jpg

写真が多くて整理するのちょっと時間かかっちゃったけど
こんな楽しいドルパの写真、
今後、ドルパの新しい楽しみ方一つ増えましたね!
ティーラーブース巡りも楽しいけど
やっぱこう言う交流が一番たのしいですの!

次はお茶の間ブースメインにしようかな~!(・ω・+
そんな感じでw

もうすこし続きが有るんだけど…
最後まで読んでいただいてありがとうございます。m(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

プロフィール

アヤ・レイ

Author:アヤ・レイ
名前 ■レイ 宇軒
年齢 ■29歳
誕生日■04月27日
血液型■A+型
出身地■香港
趣味 ■音楽鑑賞, カラオケ, 1人軽い料理, マンガ, ゲーム
職業 ■事務系(通訳といって雑用)

SD家族構成■
◆長男-仁(ジン)
里#17ヘッドサンライトロング足
誕生日2月7日
◆長女-ティア(Tia)
眠ののタイプ SD13美白
#17ヘッド(ののタイプ)SDGr美白
誕生日10月26日
◆次女-ルチア
シルビーヘッド13少女ピュアスキン
誕生日7月24日
◆三女-ミランダ(Miranda)
SD13少女-水銀灯
誕生日5月26日
◆四女-鈴(リン)
橘純デフォルト
誕生日12月5日
◆五女-露(ルー)
MSDひすいカスタムピュアスキン
誕生日6月27日
◆末女-霧(ムー)
MSD#03ヘッド座りっこボディ
誕生日6月27日


DD(ドルフィードリーム)
◆高町なのは(愛称:嫁、なのはさん)
DDIIBodyノーマルスキン+ラジカルぴ~ちパイ
◆フェイト・T・テスタロッサ(愛称:フェイトちゃん)
DDIIBodyノーマルスキン+ラジカルぴ~ちパイ

◆小牧愛佳(愛称:愛佳さん)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆ルーシー・マリア・ミソラ(愛称:るーこ)
DDIIIBodyホワイトスキン+S胸
◆博麗霊夢(愛称:霊夢さん)
DDdyBodyノーマルスキン+ノーマル胸
◆柚原このみ(愛称:このみちゃん)
DDdyBodyノーマル肌+ノーマル胸
◆MDD未来(愛称:みらいちゃん)
DDSBodyノーマル肌
◆大東寺あゆ(あゆさま)
MDDBodyノーマルスキン+S胸
◆カスタム04番ヘッド(よなちゃん)
MDDBodyノーマルスキン+S胸
◆カスタム06番ヘッド(六花さん)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆サンジー(愛称:Sanji)
DDIIBody日焼け+M胸
◆カスタム03番ヘッド(結ちゃん)
DDIIBodyノーマルスキン+L胸
◆ネリス(ネリス)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆モエVer.2(モエちゃん)
DDIIIBodyノーマルスキン+S胸
◆フェミ(愛称:フェミ)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆カスタム01番ヘッド(ユーちゃん)
アゾン・オビツ48

ユノアクルス・ゼロ
◆ビアンカ・ラティア(Bianca Latea)
◆ビアンカ・マリオン(Bianca Malion)
誕生日10月30日

アゾン・オビツ48
◆フェイト・テスタロッサ

*Super Dollfieは株式会社ボークスの登録商標です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

-

amazon今日の新刊コミック

-

ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)

ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)

TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®

東方Project DollfieDream(R)

-





FC2カウンター

