★☆ 1P's Land ☆★

本日記の記事は(日/中)となっております。本ブログはお人形日常話があります、苦手な方はご遠慮を。



里の次はHTドルパ京都…

もう帰って2週間も経って遅いのは遅いんだけど
HTドルパ京都をアップします…

ドルパ当日、べりアルさんと二人で京都駅からタクシーで会場まで直行
着いた時点は午前4時45分…ソらがまだ真っ暗、さすがに早いでしょうがと思ったが…
列がもうできている?!とりあえず遠いコンビニに朝ごはんと体を温める物を確保
列整理までべりアルさんとモンハンで狩りをしてました(=w=

7時ちょっと、列移動…べりアルさんは天すみ列に残るが
わたしが限定列に移動…
なんと限定列には先頭に居ました、抽選だから意味がないんだけど…(=w=
8時ちょっと…限定抽選開始
わたしゃ抽選開始前にだーますさんに会って挨拶
抽選結果、4百代が2枚、7百代1枚そのほか2千、3千代くらいで
とりあえず頼まれてるものがほとんど確保できたかな
沖田君がわたしで最後の一体でぎりぎりセーブでした(=ω=

限定物確保して急便だして…
snowさんと妖狐さんのところに挨拶して
_MG_8381s.jpg
午後1時にお弁当ブースでまたべリアルさんと集合して
ドルパ弁当を食べました
(ドルパ弁当は毎回食べてるのに今回ほどに口に合わなかったドルパ弁当ははじめてでした…(苦笑))

ご飯食べて彩花さまのところに挨拶してちょっとディーラーさんブースに回って…
そのときに購入した
Hell's Kitchenさまのミニっ子のチェックドレスセット
_MG_8384s.jpg
みらいちゃんに着せてみたらこうなりました~w
ヘルズキチンさまは毎回応援しているディーラーさまなんですw
ドレスがカッコかわいくてタイプなんです(=ω=*

午前にやることはやって…
お茶会スペースについて、moさんたちのブースに到着しました
その日連れて行ったのはみらいちゃんとなのはさんの二人です
_MG_8392s.jpg
なのはさんは前日のカラオケ時よりもうちょっとカジュアルにw

そしたら次からお茶会スペースの写真になります…
写真ちょっと量がおおいので
続きでどうぞ~

↓↓追加写真↓↓

. わたしが滞在していた所のみなさん~

SD組の
_MG_8387s.jpg
ローゼちゃんに(月凪さんち)

_MG_8395s.jpg
くるみさんと

_MG_8394s.jpg
ビアンカさん

moさんちの初音ナツキちゃんと
_MG_8391s.jpg

ルイズちゃん
_MG_8390s.jpg
ルイズちゃんひさしぶりに会いました~w

_MG_8389s.jpg
凍瑠さんちのイリアちゃんと未来たん(snakeさん)昨日にあいましたよね~

_MG_8388s.jpg
メイドさんに変身した未希ちゃん
大人しくてかわいい~

また月凪さんちの娘さんたちのモエさんとラトぅちゃん
_MG_8405s.jpg

_MG_8410s.jpg

_MG_8413s.jpg
ささらさん

_MG_8414s.jpg
ましろさん(実際に会うの初めてでしたw)

_MG_8415s.jpg
ましろさんとsnakeさんのフェミさん
フェミさんあの日もメイドさんになってるの~
和風のだけど、それはそれでかわいいです~

周りのテーブルに回ってみた~
そこにメイドさんの集団が居た、みんな可愛い…特にフェイトちゃんが…ω
_MG_8441s.jpg

_MG_8435s.jpg

_MG_8436s.jpg

_MG_8437s.jpg
sanjiさんちょっとまぶしすぎるよ~(〃ω〃

_MG_8440s.jpg
その日に実際に会ったマイちゃん、和風美人でいいよな~

ついさっきわたしの居たテーブルに遊んでた…
_MG_8458s.jpg
Cさんちのイカロスちゃん
イカロスちゃんかわいいな~
衣装にツインテールのリポン、完成度すごいです~

_MG_8451s.jpg
久しぶりに会った十兵衛さんと娘さんたち

_MG_8460s.jpg
こちらは初めての新妻さんかな

_MG_8452s.jpg
祭ちゃん相変わらず元気一杯の子でかわいいです~

ガウさんのセイバーさんとhaseさんのセイバーさん
_MG_8466s.jpg

だーますさんちのダークミライさんですよ~ずっと会いたかったです~!
_MG_8484s.jpg

やっぱ美人ですな…ミライさん
_MG_8485s.jpg
あ~うちのみらいちゃんを餌に与えたかったのですのに…忘れてましたの…(;ω;

_MG_8490s.jpg
だーますさん(手)と姫ちゃん
ピースw

_MG_8492s.jpg

自分のテーブルに戻ったら…
未来ちゃんと未希ちゃんが和装少女に変身!
それは新鮮です!かわいいです!(=▽=*

_MG_8505s.jpg
姫ちゃんが走りまわってるとこをみて捕まえましたw
そこでうちのみらいちゃんと写真ちーずw

_MG_8510s.jpg
最後にsnakeさんとWみらいを撮って終了(=w=

時間はそろそろドルパの最後のイベント
ビンゴ大会になります
_MG_8545ss.jpg
その日のビンゴカード

…と
_MG_8544s.jpg
見守ってくれてるみらいちゃん

ということで
今回のHTドルパ京都7
みなさんおつかれさまでした~
たくさんのお会いできた方、遊んでくれた方
ありがとうございました!

次は東京ですけど
果たしてわたしが行けるのでしょうか?(=人=
今度のドルパはわたしにとって特別なドルパになるんだから
自分はすっごく行きたいです!

それじゃ~
また機会が有れば、また遊んでくださいませ~

長い記事を読んでくれておつかれさまでした~ω

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

プロフィール

アヤ・レイ

Author:アヤ・レイ
名前 ■レイ 宇軒
年齢 ■29歳
誕生日■04月27日
血液型■A+型
出身地■香港
趣味 ■音楽鑑賞, カラオケ, 1人軽い料理, マンガ, ゲーム
職業 ■事務系(通訳といって雑用)

SD家族構成■
◆長男-仁(ジン)
里#17ヘッドサンライトロング足
誕生日2月7日
◆長女-ティア(Tia)
眠ののタイプ SD13美白
#17ヘッド(ののタイプ)SDGr美白
誕生日10月26日
◆次女-ルチア
シルビーヘッド13少女ピュアスキン
誕生日7月24日
◆三女-ミランダ(Miranda)
SD13少女-水銀灯
誕生日5月26日
◆四女-鈴(リン)
橘純デフォルト
誕生日12月5日
◆五女-露(ルー)
MSDひすいカスタムピュアスキン
誕生日6月27日
◆末女-霧(ムー)
MSD#03ヘッド座りっこボディ
誕生日6月27日


DD(ドルフィードリーム)
◆高町なのは(愛称:嫁、なのはさん)
DDIIBodyノーマルスキン+ラジカルぴ~ちパイ
◆フェイト・T・テスタロッサ(愛称:フェイトちゃん)
DDIIBodyノーマルスキン+ラジカルぴ~ちパイ

◆小牧愛佳(愛称:愛佳さん)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆ルーシー・マリア・ミソラ(愛称:るーこ)
DDIIIBodyホワイトスキン+S胸
◆博麗霊夢(愛称:霊夢さん)
DDdyBodyノーマルスキン+ノーマル胸
◆柚原このみ(愛称:このみちゃん)
DDdyBodyノーマル肌+ノーマル胸
◆MDD未来(愛称:みらいちゃん)
DDSBodyノーマル肌
◆大東寺あゆ(あゆさま)
MDDBodyノーマルスキン+S胸
◆カスタム04番ヘッド(よなちゃん)
MDDBodyノーマルスキン+S胸
◆カスタム06番ヘッド(六花さん)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆サンジー(愛称:Sanji)
DDIIBody日焼け+M胸
◆カスタム03番ヘッド(結ちゃん)
DDIIBodyノーマルスキン+L胸
◆ネリス(ネリス)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆モエVer.2(モエちゃん)
DDIIIBodyノーマルスキン+S胸
◆フェミ(愛称:フェミ)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆カスタム01番ヘッド(ユーちゃん)
アゾン・オビツ48

ユノアクルス・ゼロ
◆ビアンカ・ラティア(Bianca Latea)
◆ビアンカ・マリオン(Bianca Malion)
誕生日10月30日

アゾン・オビツ48
◆フェイト・テスタロッサ

*Super Dollfieは株式会社ボークスの登録商標です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

-

amazon今日の新刊コミック

-

ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)

ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)

TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®

東方Project DollfieDream(R)

-





FC2カウンター

