★☆ 1P's Land ☆★

本日記の記事は(日/中)となっております。本ブログはお人形日常話があります、苦手な方はご遠慮を。

スポンサーサイト


HTドルパ大阪6・レポ

こんにちは、アヤです。
新しいフォトアルバムを試しに使ってみたフリッカーと苦戦しつづ
HTドルパ大阪6に参加した時の写真を整理して
アップしてみました

狙う限定子が居ないのに
今回は全力で遊びに来たとおもってたが
せっかく来たんだし、なにか買い物を出来ないかと思って
ドルパに天すみ列を並ぼうと決めました(目当てのアイテムはナツモエの制服とかw)

前日、みんなとカラオケへ行って
晩御飯を済ませて早くも解散してホテルに戻りました。
9時半に早くも就寝…5時間ほども眠れて
3時にホテルからタクシーをよんで出発(=w=)ノ


*写真は(5時半あたりで)もう明るくなってきたころです

着いたのは3時半ちょっと…
着いてから1時間ちょっと寝れたしね~目がばっちりしてました(=w=+


初めてきたインデックス大阪の会場前…
本当にタクシーのおじいちゃんの話した通りに
周りになんにもないところですね
タクシーじゃなかったらどうしようかと思ったよ(=w=;

目が覚めて片付いて…
もうちょっと待ってたら蘭丸さん、月凪さん、みやさん、profysさんグループを見て挨拶しに…
そして夜中に暗かったから会えなかったメルシュアさんに挨拶してました。


そして8時半あたりにもらった天すみ整理券…
(抽選じゃないから驚くも無いんだけどw)
しかし我ながら過去最高記録ですね~これで天すみ問題ないでしょw

一方…
前日カラオケでみんなと話してたら
だーますさんと蘭丸さん共同でみう先輩狙いだったそうで
DDdyボディがあまってるようで
ちょうどわたしが欲しいところに一緒にシェアしようと思った

天すみ列整理券貰ってから限定抽選しに行って…
わたしの運ではやっぱ無理っぽくて…相変わらずクソ番号だったが
結局だーますさんが神番出せて
結果的にDDdyボディを確保できましたw(・ω・+

………
……


会場前にちょっと小さな出来事があって…
それはわたしと蘭丸さんが限定列抽選に行ってる間に
天すみ列が移動し始めた事がわからなくて…
二人で走って列に戻れたこと…マジで戻れなかったらもう終了かと思ってヒヤヒヤしちゃった(=ω=;;;

………
……

そして開場…
(久しぶりに場内で開場を迎えたの~w)

天すみの欲しいものを全部確保して…
タリさんとか妖狐さんとsnowさん、
彩花さんと執事さんに挨拶して、ティーラーさんブースを一応全部回ってから
お茶の会ベースに直行(=w=)ノ

ここからはお茶の会ベースの写真に入ります(・ω・)ノ

今回ドルパに連れて行ったのまず1人目のフェミです~
_MG_9631s.jpg
カラオケ時と同じ、WIM仕様ですw

そして…
_MG_9697s.jpg
うちのミランダ…
その日はスタンドが足りなくて
座らせてばかりだったんでちょっと目立たなかったですね(=w=



まだ写真多いから
続きボタンでどうぞです~
重かったらゴメンナサイ m(_ _)m

↓↓追加写真↓↓
.
当日、わたしは
おもにmoさんと同じテーブルに居るんだけど
本人はフェミたちを置いてあっちこっち行ったり来たり
みなさんの娘たちを写真撮ってるから結構走りました(^^

12時半あたりに…
わたしがお茶の会ベースに着いて
その隣に居た姫ちゃんとprofysさんのお嬢さんたち
_MG_9637s.jpg

夜々ちゃんカワイイよ~よるよるちゃん
_MG_9642s

隣いっしょに居るさーりゃん先輩
_MG_9645s
オーナーさんの七宮さんには挨拶できなくてごめんなさい(><
メガネっこのさーりゃん先輩可愛かったです~

こちらはもえたまさんの里奈さんと凛です


みやさんのエステルさん
_MG_9651s
ブラウスが透け透けで刺激だったです(〃ω〃

こちらは月凪さんちのお嬢さまたち…
始めてあった由綺さん
_MG_9652s

ラトォちゃん
_MG_9677s

真里亞ちゃん
_MG_9679s

蘭丸さんちのアルちゃんと…
_MG_9682s

音夢さん
_MG_9683s

次はmoさんのナッキさんです(〃ω〃
_MG_9667s

_MG_9693s

こちらはキャラドールの尊敬する人のtake-yさんちの~
八神ハヤテちゃん…
_MG_9706s

と…ウィータちゃん
_MG_9675s
ウィータちゃんは前のドルパに会えたのだけど
今回のハヤテちゃんといい、やっぱtake-yさんちの娘たちはキャラにお見事な再現ですよね~

………

ちょっと遠いところへぶらぶらして
回ってみたら
Σ(゜ω゜)お?snakeさんではないですか!

…っとsnakeさんを捕まえました(^^)v
snakeさんちの娘たちに再会
まずは音夢ちゃん
_MG_9685s

snakeさん家まーたんちゃん
_MG_9687s
改めて真利亜ちゃんかわいいな~とね(=w=*

未希ちゃん
_MG_9688s
まーたんちゃんがsnakeさんちにきてからだんだんお姉ちゃんっぽく見えてきた未希ちゃんですね

そして未来ちゃん
_MG_9690s
未来ちゃんも久しぶりですね

そしてそして…
_MG_9692s
ちぴっこの後ろで必死で主張してるうちのみらいたん(・ω・`
やっぱ我がコがわかええな~

みらいたんは今回連れて行った3人目のコです(^^

snakeさんと約束していたの~
ついに念願のWフェミです!
_MG_9734s
も~snakeさんと話していたように…
もはやフェミオーナーがもう見つからないかな…とね
もしかして…フェミってレアになっちゃうんじゃないかな?Σ(・ω・+
それでもフェミはかわいいです~!
フェミへの愛は負けませんww

……
…っとお昼の時間

_MG_9719s

これが今回ドルパ弁当の「たこむす」です
_MG_9716ss
なんか今まで食べたドルパ弁のなかに一番おいしかったような~w
たこ焼きがまんまおむすびにしちゃって面白かった!

ご飯を済ませて再び動いてたら
そこで…
_MG_9732s
つかさんが現れた(・∀・

前回のドルパで会えなかったし
挨拶も出来なかったのは残念でしたが
やっと会って話せて名刺まで交換が出来てうれしかったw

つかさんちのムギちゃん
つけ眉毛(?)が原作まんまで感心しましたですww
_MG_9730s

時間も時間なんだし
今回のドルパはいつもより1時間も早く開催して
終わりも早いんですよ…
午後に入ると時間の流れが早くて
まぁ夕べの疲れもちょっと出てくるごろで
ブースで休憩

ブースから外出中のだーますさんに頼まれて
ことりさんと留守番をする事に成りました

そこでゆっくりとことりさんと撮影が出来ましたな~

_MG_9725s
ことりさんとうちのフェミ
制服はその日に無事に手に入れたみう先輩の制服です~
ことりさんに似合いますな~(=w=+

_MG_9713s
結局どこからきたのがわからなかったが
可愛かったサメさんです
ことりさんそれって装着ですよね?w

またまたのことりさん…
_MG_9740s
うしろ姿もステキですw

ここでもうすこしだけうちのフェミをw
_MG_9720s

やっぱ我が子がかわいいの~w
_MG_9723s
しかし言わないとわかんないのは
ワールドイズマインVer.なのかな~w
気づいてくれる人が少ないもん(=w=

お留守番している間~
一方…うちのミランダが可愛い幼女…もといミニっこたちに囲まれてるんですw
_MG_9749L
*画像をクリックして大きく表示できます*

みんな京都のお土産の八つ橋を食べてる~
人形サイズでほしいです~
_MG_9753s

そして…
ドルパも終盤に成ってきました…
みんなビンゴゲームと撤退の準備をし始めました
_MG_9733s
カノさんもビンゴカード準備OKなのかな~

こちらみらいちゃんの二人も準備よ~い
_MG_9756s

ミランダもなんかテンションあがってきたようです(^^
_MG_9758s

こちらの二人
_MG_9759s
姫ちゃんとことりさんはなんか遊び足りないような(=w=+

ミランダとことりさんなんか珍しい組み合わせですね~
_MG_9762s

そして…今回ビンゴの結果…
_MG_9763s
フェミ:序盤からリーチだったのに結局今回もダメでした(;ω;
結果はこんな感じ~
穴いっぱいあいているのに
今回もあがりなしで終了を迎えたね…いつもの事だけど(^^;

そしてドルパ大阪6は終了となり
みんな車で移動して
はやくも5時半ちょっとで(日がまだ沈んでいないのに)
晩ご飯を食べて…みんな眠気を耐えりつづ
楽しく会話してフェミレス前の駐車場に解散しました

本当…今のドール仲間たちと知り合えてうれしくて楽しいし
良かったと思います!

そしてそして…今回限定をシェアーしていただいた蘭丸さんとだーますさんに感謝
特に蘭丸さんに、最後まで送ってくれてありがとうございました。

又こんど(多分2011年になってから)何かのイベントへ行けてたら
またみんなと一緒に遊びたいな~とおもってます(^^

皆さんとみんなの娘さんとまた会える日を楽しみにしています。

今回のブログは多分ドルパレポの中に一番遅いレポでしょうかおもいますが
ブログを書いている途中に2回も操作ミスでデータが消えちゃって
一時戦意が消えてしまった事がありますが…

最後までこのレポを付き合ってくれたみんなに感謝します(^^

では、また

コメント

ムギちゃんはいいね~

ドルパへようこそ、そしてお疲れ様

こんばんは、snakeでございます。

ようこそドルパへ!そして、遠路お疲れ様でした。
アヤさんのフェミちゃん、みらいたん、ミランダさん、
とーっても可愛くて、ぼくはウキウキしっぱなしでした!

今ではフェミちゃん少ないですけど、
こんなに可愛い子なんですから一緒に可愛がっていきましょうね。

みらいたんもとってもプニプニで可愛いの!
まーたんとも打ち解けたみたいでよかったです~
仲のいい姉妹になるといいな!

遠路はるばるのドルパ参加、本当にお疲れさまでした。
会場やファミレスでイロイロとお話ができ、
とても楽しく過ごす事が出来ました。

また、フェミ嬢のWIM仕様は私もお話を聞くまで気づけず
すみませんでした。
私的には銀さmもといミランダ嬢の方が気になってたりで・・・。(^^;

またお会いできる時を楽しみにしていますねっ♪

Re: タイトルなし

> アランさん
> ムギちゃんはいいね~
ええ!雰囲気が出ていて
わたしもムギちゃんだいすきです~w

Re: ドルパへようこそ、そしてお疲れ様

> snakeさま
こちらこそまた一緒に遊んでくれてありがと~

そうなの~プニプニで可愛いなの~w
まーたんはとてもいい子でみらいたんと早速なかよくなっちゃいました♪
久しぶりに会えたフェミちゃんも可愛かったです~
まだまだフェミは現役なので一緒にがんばりましょう~

Re: タイトルなし

> みやさん
お世話になりました~
いっぱいお話ができてたのしかったです~♪
あ~フェミのこと、大丈夫です~気にしないでください~
言わないとわからないもんですね(^^;

ミランダ気に入ってもらえてうれしいです~
また今度会えたらまたよろしく~です(=w=)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

プロフィール

アヤ・レイ

Author:アヤ・レイ
名前 ■レイ 宇軒
年齢 ■29歳
誕生日■04月27日
血液型■A+型
出身地■香港
趣味 ■音楽鑑賞, カラオケ, 1人軽い料理, マンガ, ゲーム
職業 ■事務系(通訳といって雑用)

SD家族構成■
◆長男-仁(ジン)
里#17ヘッドサンライトロング足
誕生日2月7日
◆長女-ティア(Tia)
眠ののタイプ SD13美白
#17ヘッド(ののタイプ)SDGr美白
誕生日10月26日
◆次女-ルチア
シルビーヘッド13少女ピュアスキン
誕生日7月24日
◆三女-ミランダ(Miranda)
SD13少女-水銀灯
誕生日5月26日
◆四女-鈴(リン)
橘純デフォルト
誕生日12月5日
◆五女-露(ルー)
MSDひすいカスタムピュアスキン
誕生日6月27日
◆末女-霧(ムー)
MSD#03ヘッド座りっこボディ
誕生日6月27日


DD(ドルフィードリーム)
◆高町なのは(愛称:嫁、なのはさん)
DDIIBodyノーマルスキン+ラジカルぴ~ちパイ
◆フェイト・T・テスタロッサ(愛称:フェイトちゃん)
DDIIBodyノーマルスキン+ラジカルぴ~ちパイ

◆小牧愛佳(愛称:愛佳さん)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆ルーシー・マリア・ミソラ(愛称:るーこ)
DDIIIBodyホワイトスキン+S胸
◆博麗霊夢(愛称:霊夢さん)
DDdyBodyノーマルスキン+ノーマル胸
◆柚原このみ(愛称:このみちゃん)
DDdyBodyノーマル肌+ノーマル胸
◆MDD未来(愛称:みらいちゃん)
DDSBodyノーマル肌
◆大東寺あゆ(あゆさま)
MDDBodyノーマルスキン+S胸
◆カスタム04番ヘッド(よなちゃん)
MDDBodyノーマルスキン+S胸
◆カスタム06番ヘッド(六花さん)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆サンジー(愛称:Sanji)
DDIIBody日焼け+M胸
◆カスタム03番ヘッド(結ちゃん)
DDIIBodyノーマルスキン+L胸
◆ネリス(ネリス)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆モエVer.2(モエちゃん)
DDIIIBodyノーマルスキン+S胸
◆フェミ(愛称:フェミ)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆カスタム01番ヘッド(ユーちゃん)
アゾン・オビツ48

ユノアクルス・ゼロ
◆ビアンカ・ラティア(Bianca Latea)
◆ビアンカ・マリオン(Bianca Malion)
誕生日10月30日

アゾン・オビツ48
◆フェイト・テスタロッサ

*Super Dollfieは株式会社ボークスの登録商標です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

-

amazon今日の新刊コミック

-

ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)

ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)

TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®

東方Project DollfieDream(R)

-





FC2カウンター

