★☆ 1P's Land ☆★

本日記の記事は(日/中)となっております。本ブログはお人形日常話があります、苦手な方はご遠慮を。



ホームタウンDP京都9・後編

前編に続いて…
有料お茶の会スペースに戻ります~(・ω・)ノ

ちょっと別卓移動します~

前編に話したお迎えした子がいるんですが…
実は今回もう一人お迎えした子が居て~
(ぉぃ、どんだけお迎えしてますの?)
(いやいや…本当はオルタちゃんが早ければその場でオルタちゃんも入る予定だったけどwwwww)

今回お迎えしたフェイトちゃんがkazukiさんちのフェイトさんとツーショットができました~(´ω`)b

_MG_4621DPP_s.jpg

今回はなのはをつれていけなくてちょっと残念だったですが
これで無事に嫁の嫁をお迎えできました~ヽ(´ω`)ノ

_MG_4666DPP_s.jpg

その日我が娘たちの集合写真(=w=)ノ

そういえば会場ではなかなか自分の娘を撮ってないんだよね~
みんなの娘がかわいくてついつい撮るのが夢中になって…
いつの間にイベント終了になったもんな~(=w=;

…それでは…有料お茶スペースの続きを行きます~

続きの写真は続きでどうぞ~
↓↓追加写真↓↓
. 別卓スペースより…

_MG_4615DPP_s.jpg
irisさんの未来さんとベアトさんかな~
二人も優雅に演奏をしています~♪

_MG_4609DPP_s.jpg
シモーヌさんちのエスカレイヤーさんたち

_MG_4603DPP_s.jpg
魔理沙さん…オーナーは聞忘れた(><

_MG_4623DPP_s.jpg
カズキさんのネリスちゃん
ネリスちゃんは新見さんのコスプレをしてましたね~
雰囲気は似ていましたです~

_MG_4624DPP_s.jpg
きゃずきんとクンクン…ふたりのマゾっぷりはもう言うほどでもないです(〃w〃)

_MG_4629DPP_s.jpg
るいせさんちのみらいさん
うちもMDDみらいちゃん居るんだけど、またちがう雰囲気でおとなしい未来ちゃんですっごくかわいいです~

_MG_4645DPP_s.jpg
りんずさんちのささらさん
ささらさんはワンオフモデルできれいなまつげとメイクだし
またほかのさ~りゃん先輩とちがっててステキです~

_MG_4671DPP_s.jpg
だーますさんちのDみらいさん~
今日もきめてますね~(・ω・)b

_MG_4641DPP_s.jpg
卓に帰る途中姫ちゃんと遭遇~
姫ちゃんと名刺交換しました~♪
今日も姫ちゃん元気でかわいいです~

そして…卓に帰ります~

_MG_4594DPP_s.jpg
moさんのさくやさんとナツキさん~?

_MG_4631DPP_s.jpg
みやさんのエステルさん~
戦闘モードじゃないエステルさん久しぶりに会えた~♪

_MG_4661DPP_s.jpg
黒鉄さんち雪歩さんふたたびキラッ☆

_MG_4682DPP_s.jpg
もえたまさんちお嬢です~
にゃ~ポーズがかわいい(〃∀〃)

_MG_4675DPP_s.jpg
最後に姫ちゃんアンコール☆
ほんとう姫ちゃんかわいくていっぱい撮りました(=ω=)ノ

そして~
最後にビンゴ大会も終わって
京都HTドルパ9が終了し、片付けて撤収

限定狙いとか最近あまりなかったのは気楽で会場いってたけど
今回は久しぶりに本気で限定狙いで行ったのはちょっと緊張したけど
会場で抽選落ちるーこはお迎えできなかったが
その代わりに06子もお迎えできたし、
ずっとお迎えできなかったんで悔しかったフェイトちゃんも無事お迎えできたし
満足で帰れました~
…あ~後DD制服を友達の手伝いで確保できましたしね(・∀・)ノ

ドルパの後、みんな移動して~
京都駅近くの焼き肉で打ち上げをしました~(´∀`)~♪
IMG_1827s.jpg

焼き肉のあとカズキさんと寄り道して~
haseさんと一緒にお茶でも行こうと思ったのに
香港からの友達に召喚されて外しましたが…
こんどまたゆっくりお茶でもしたいですね~

では、ドルパレポはこれで
京都の時の写真をがんばってアップしま~す(=w=)ノ
ではでは

コメント

お疲れ様でした~。
またのお早い来日をお待ちしてますw

年末の本ドルパとか????ww
つぎは、嫁も一緒にw

Re: タイトルなし

かずきさん、レスありがとう~
おつかれさま~
またすぐいけると思います、その時にまたよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
今度は嫁と嫁の嫁を連れて行こうかとおもいます~
> お疲れ様でした~。
> またのお早い来日をお待ちしてますw
>
> 年末の本ドルパとか????ww
> つぎは、嫁も一緒にw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

プロフィール

アヤ・レイ

Author:アヤ・レイ
名前 ■レイ 宇軒
年齢 ■29歳
誕生日■04月27日
血液型■A+型
出身地■香港
趣味 ■音楽鑑賞, カラオケ, 1人軽い料理, マンガ, ゲーム
職業 ■事務系(通訳といって雑用)

SD家族構成■
◆長男-仁(ジン)
里#17ヘッドサンライトロング足
誕生日2月7日
◆長女-ティア(Tia)
眠ののタイプ SD13美白
#17ヘッド(ののタイプ)SDGr美白
誕生日10月26日
◆次女-ルチア
シルビーヘッド13少女ピュアスキン
誕生日7月24日
◆三女-ミランダ(Miranda)
SD13少女-水銀灯
誕生日5月26日
◆四女-鈴(リン)
橘純デフォルト
誕生日12月5日
◆五女-露(ルー)
MSDひすいカスタムピュアスキン
誕生日6月27日
◆末女-霧(ムー)
MSD#03ヘッド座りっこボディ
誕生日6月27日


DD(ドルフィードリーム)
◆高町なのは(愛称:嫁、なのはさん)
DDIIBodyノーマルスキン+ラジカルぴ~ちパイ
◆フェイト・T・テスタロッサ(愛称:フェイトちゃん)
DDIIBodyノーマルスキン+ラジカルぴ~ちパイ

◆小牧愛佳(愛称:愛佳さん)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆ルーシー・マリア・ミソラ(愛称:るーこ)
DDIIIBodyホワイトスキン+S胸
◆博麗霊夢(愛称:霊夢さん)
DDdyBodyノーマルスキン+ノーマル胸
◆柚原このみ(愛称:このみちゃん)
DDdyBodyノーマル肌+ノーマル胸
◆MDD未来(愛称:みらいちゃん)
DDSBodyノーマル肌
◆大東寺あゆ(あゆさま)
MDDBodyノーマルスキン+S胸
◆カスタム04番ヘッド(よなちゃん)
MDDBodyノーマルスキン+S胸
◆カスタム06番ヘッド(六花さん)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆サンジー(愛称:Sanji)
DDIIBody日焼け+M胸
◆カスタム03番ヘッド(結ちゃん)
DDIIBodyノーマルスキン+L胸
◆ネリス(ネリス)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆モエVer.2(モエちゃん)
DDIIIBodyノーマルスキン+S胸
◆フェミ(愛称:フェミ)
DDIIBodyノーマルスキン+M胸
◆カスタム01番ヘッド(ユーちゃん)
アゾン・オビツ48

ユノアクルス・ゼロ
◆ビアンカ・ラティア(Bianca Latea)
◆ビアンカ・マリオン(Bianca Malion)
誕生日10月30日

アゾン・オビツ48
◆フェイト・テスタロッサ

*Super Dollfieは株式会社ボークスの登録商標です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

-

amazon今日の新刊コミック

-

ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)

ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)

TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®

東方Project DollfieDream(R)

-





FC2カウンター

